カイザー、ありがとう

みなさま、こんにちは。
ササです。

まずはじめに、前回の予告どおりの更新ができないことをお詫び申し上げます。
タイトルからお察しの方もおられるかもしれませんが
本日は、ネコたちに関する更新ではありません。
ご理解のうえ、それでもよいと思われる方のみ、続きをお読みください。
私の独り言だと思っていただければ幸いです。
続きを読む >>
| ワンコ | 10:50 | comments(5) | - | - | - |
ゾロ目兄妹、ご無沙汰しております!!
みなさま、こんにちは。 

またコソコソと戻ってまいりました、ササ&ヤマーダです。
本当にご無沙汰してしまっておりました。申し訳ありません。。
私たちが更新をサボっている間も、見に来てくださっていた方々、
本当にありがとうございます、無駄足を踏ませ続けてごめんなさい (´;ω;`)


そして遅ればせながら、ゾロ目さんより、年始のご挨拶をさせてください。
(すでに寒中見舞いの領域ですが)




今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(兄さんはどうしてこんなにもヘン顔が得意なんだろうか)





(ふつうの顔の兄さんも載せておこう 笑)

スコティッシュ伊達男ことチャンジャ兄さんは、相変わらずこんな感じです。
寒さをものともせず、よく食べ、よく寝ています。
今年の三月で早いもので6歳になります。 
もう立派なOSSANの域に達しているわけですけれども、甘えっこっぷりは加速するばかり!
ササ&ヤマーダ家の甘えっこ筆頭であります。




ぽっちゃりロシアン娘こと七味(ななみ)さんも、こんな感じです。
寒さに弱い彼女は、例年通りのコタツ生活をおくっています。
近年の七味さんは偏食女王になっていまして、最近はずっとドライフードをイヤイヤ気味。
急遽ネットで買い込んだウェットフードに切り替えたところ
「まぁ悪くはないわね」とのお言葉をいただけたらしく、
ぼちぼち食べてくださるようになりましたが
そのせいで、現在ぽっちゃりは返上中のスレンダーボディです。
彼女はどうも、一度ストライキを始めると、食べること自体を忘れてしまうらしく
今は思い出していただいている最中です(涙)


そんなこんなで、ゾロ目さんたちは兄妹仲良く暮らしております♪
人間たちも特に変わらず、お世話とゴハン代調達のため出稼ぎに励む日々です(笑)
(変わったことといえば、ササがハングルの勉強をはじめたくらいか)
(スキニー男子ヤマーダが、若干体重が増えてきたことも)

今年のササの目標は

「何事もめんどくさがらずに、しっかり生きていくこと」 といたしましたので

(そのわりには今朝ハンドクリームを塗るのを忘れた私・・・・)


今年は!今年こそ! しっかり更新していけたらと思っております。
ゾロ目兄妹御用達の方も、初めましての方も
兄妹共々どうぞよろしくお願い申し上げます。











この全貌はのちほど!




 
JUGEMテーマ:ペット
 
| チャンジャ&七味 | 10:42 | comments(11) | - | - | - |
ブログメンテナンスのお知らせ
皆様ご無沙汰しております。
長い間更新出来ず、申し訳ないです。



現在再び更新を再開するため、更新作業を行っています。
2、3日程度、表示されない、テンプレートがおかしいなどの不具合があるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

ヤマーダ
| ごあいさつ | 23:48 | comments(3) | - | - | - |
GO TO DMC!!!!!?
デトロイト・メタボ・チャンジャ(Detroit Metabo Chanja)


あらすじ





常日頃はフリースもみもみをこよなく愛する青年、チャンジャが






おなかが空いてくると・・・

















ヨハネ・クニャウザー・鏡に変身してしまう物語である。






カリカリ TEIKYOUせよ!!!!!!



--------------------------


最新巻7巻まで好評発売中です。


本家DMC公式サイトはこちらでどうぞ。


| チャンジャ | 16:30 | comments(15) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECOMMEND
ねこブログ
ねこブログ (JUGEMレビュー »)

12ブログの1つとして、ゾロ目兄妹たちが10Pほどですが掲載されております。
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ categories
+ archives
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ OTHERS




このページの先頭へ